三月のおたんじょうびのお友だちから、お礼のお手紙をいただきました!

とってもうれしいです!ありがとう!

 

ぬりえもおくってくれたね、ありがとう!

サマーキャンプに参加してくれたおともだちから、お手紙をいただきました!

 

 

サマーキャンプ2019 inしらさき 写真アルバム
サマーキャンプ2019 inしらさき 写真アルバム

2019年8月5日~7日の日程で本年度のサマーキャンプを実施いたしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

※なお、昨年に引き続き、子ども会の日程中にスタッフが撮影したスナップ写真をネット上に公開しています。素人の撮影だけに質より量になってしまいましたが、思い出の一つとしてご覧いただけたらと思います。また、写真それぞれへの意見や、無断転載などは一切お断りいたします。

近年、写真の無断転載などによる誹謗中傷が多くの事件に発展していますので、無断転載が発覚した際はネットを閉じさせていただくと同時に今後このような写真の公開は致しかねますのでご承知おきください。

 

 

アルバムのタイトル: サマーキャンプ2019 inしらさき

 

アルバムの URL: http://30d.jp/jiren/9

 

合い言葉:別紙参加者宛に郵送させていただいております。

 

 

写真の公開は20191231日までとさせていただきます。